シェリーメイちゃんの洋服 [雑記]

今日は、朝からお裁縫・・・
チクチクとやってました。

今までは、シェリーメイちゃんのお洋服は、西松屋の70cmのお洋服を
買ってきて、身幅と長さをつまんで着させてました。

今回は、ディズニーシーで売っているスタンダードのスカートを
手を加えて見ました。


HI3H0132.jpg



スカート裾に、フリルとチロリアンテープ、ウエストにはリボン
おリボンには、ウエストと同じリボンを付けました。

もう一つは、スタンダードのスカートにディズニシーで売っているダッフィーのシールを
付けてみました。
おリボンにはイチゴ飾りを付けてみました。


この位だったら、お子さまと一緒に楽しんでできそうですね!!

フリルはお子さまに柄を選んでもらえば、お子さまのお好みのドレスになりますね!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。